心にビタミン、この舞台

感性に効くビタミンCはこれ、今ホットなミュージカル、コンサート公演情報、シェアしたいYouTube動画など

博多座公演レミゼ チケット オークションで定価以下で譲ってもらいました。

博多座公演レミゼ チケット オークションで譲ってもらいました。

 

 

レ・ミゼラブルの福岡、博多座の公演が始まりました。

私はチケットぴあでチケットを買いそびれてしまって、

今になったのですが、オークションサイトのチケットキャンプで

定価以下でチケットを譲ってもらうことができました。

 

ラッキーでした。

実はまだ、定価以下で譲ってもらえる即決チケットがあるんですよ。

 

オークションでレミゼの博多座公演即決チケットを探す>>>