心にビタミン、この舞台

感性に効くビタミンCはこれ、今ホットなミュージカル、コンサート公演情報、シェアしたいYouTube動画など

32%offも!プリンスオブブロードウェイ、特別カテコのある日のss席チケット

f:id:teico:20151121033507p:plain

いよいよ

ニューヨークブロードウェイの第一線で活躍するスターたちのステージを、

海外へ行かずに大阪で見られる「プリンスオブブロードウェイ」の公演が

今日から始まります!

 

予定が決まらなくて、チケットが購入できないでいた方々には

ちょっとラッキーなニュースが!

 

今日と明日の「プリンスオブブロードウェイ」の公演のあとには、

大阪公演の観客のために写真撮影OKのカーテンコールがあるのですが、

12月4日のカーテンコールは、

 

●特別カーテンコール


12月4日(金) 13:30

 

出演者全員からのコメントが聞ける、特別なカーテンコール

 

32%offも!プリンスオブブロードウェイのカーテンコールのある日のSS席

 

せっかく行くなら、ニューヨークからはるばる来日している、

ミュージカルスターたちの生の声を聞いてみたいと思いませんか?

ニューヨークのブロードウェイのステージは、写真撮影が禁止されていて、

出演者たちをステージで写真に収めることはできません。

 

なので、カーテンコールを公式に認めているステージで、生写真を撮れる

この日程は非常に貴重です!

なので、できればss席のいい場所から、写真撮りたいですよね!