心にビタミン、この舞台

感性に効くビタミンCはこれ、今ホットなミュージカル、コンサート公演情報、シェアしたいYouTube動画など

柚希礼音のソロコンサート、レオンジャックのアフタートークショーは

REON JACK (レオンジャック)のアフタートークショー

f:id:teico:20160312002226p:plain

写真はreonjack spot - YouTubeより

 

宝塚の元星組トップスター、ちえちゃんこと柚希礼音のソロコンサート

REON JACK (レオンジャック)が3月11日にスタートしましたね!  

 

昨年5月に惜しまれながら宝塚を退団し、2015年秋にはニューヨークブロードウェイの今をときめく超有名シンガー達と「プリンスオブブロードウェイ」(日本公演)で共演して一回り成長した彼女。

 

ハロルド=プリンスのワールドプレミアミュージカル、ラミン=カリムルーと共演したあの「プリンスオブブロードウェイ」の舞台を見に行かれた方もきっと多いことでしょう。

うちの家族からは、3人行きました。(笑)

 

その彼女の宝塚退団後2回目のソロコンサートで、共演者と共に近況と心境を語るアフタートークショーが大阪と東京で1回ずつ予定されています。    

 

アフタートークショー実施日時】

(大阪)3月15日(火) 18:30公演終演後(登壇者:柚希礼音、音花ゆり、鶴美舞夕)

(東京)3月30日(水) 13:30公演終演後(登壇者:柚希礼音、陽月 華)  

 

『REON JACK』の誕生秘話や裏話など、トークショーでしか聞けないストーリーが出演者たちの生の声で聞けるって、やっぱりワクワクしますよね!  

 


柚希礼音 休憩なしの2時間、歌って踊る 初ソロコンサート「REON JACK」を開催

 


『REON JACK』柚希礼音コメント

 

柚希礼音のアフタートークショーがある『REON JACK』に行きたい方はご注目!

27%offのチケットもありましたよ。  

 

大阪公演

▶️REON JACK アフタートークショーのある大阪公演(チケットキャンプ)

▶️REON JACK アフタートークショーのある大阪公演(チケ流)

 

東京公演

▶️REON JACK アフタートークショーのある東京公演(チケットキャンプ)

▶️REON JACK   アフタートークショーのある東京公演(チケ流)

 

大阪公演の方はまだ座席に余裕がありますが、東京公演の方はかなりチケット少なめです。