心にビタミン、この舞台

感性に効くビタミンCはこれ、今ホットなミュージカル、コンサート公演情報、シェアしたいYouTube動画など

フレームに入れた!ブロードウェイでジャンバルジャンを演じたラミンのサイン

f:id:teico:20150923115105j:plain

 

日本はお盆だというのに、私と娘は8月14日に遥々ニューヨークへ

出かけていって、ブロードウェイで「レミゼラブル」を鑑賞してきました。

 

「そ、そうか!これがブロードウェイのレミゼか!」

まず、圧倒されました。

娘はいざ知らず、私は「ラミンカリムルー」を聴きに行ったんです。

もちろん、ラミンは素晴らしかったです。

 

特に、彼が Bring Him Home を歌い出したときなど

インペリアルシアター内が全部、耳をダンボにして聴き入っていましたからね〜!

 

でも、何がすごかったかって、

すごいのはラミンだけじゃなかったってことです。

 

アールも、サマンサも、新しいマリウスのクリスも、新しいエポ二ーンも

みんなすごく聴きごたえがあった!

そこに、ブロードウェイミュージカルのすごさを感じました。

 

↑これは、その時にもらったパンフレット(PLAYBILL)とチケットを

ディスプレイケースに収めたものです。

 

このPLAYBILLの真ん中にサインしてくれたのが、ジャンバルジャン

演じたラミンカリムルーです。(その時の詳細は↓↓)

 

midorico.jp

 

多分、Ramin のRだろうと思いますが、定かなことはよくわかりません。

 

カンパニーの人たちのサインもまわりに見えます。

どこかにコゼットを演じたサマンサヒルのものもあります。

 

 

私たちが見た公演の約2週間後、ラミンは「レミゼラブル」出演を終了し、

日本の東京と大阪で上演される「プリンスオブブロードウェイ」

リハーサルに入っています。

はい、そ〜です。柚希礼音と共演するあのブロードウェイミュージカルです。

 

ラミンは今、ロンドンとニューヨークのミュージカル界ではスーパースター的存在です。

その彼が日本に来て、あの超有名な「オペラ座の怪人」を歌ってくれるんですから、

これは、ミュージカルのファンじゃなくても見逃せません!

 

 

初演は、10月23日(金)18:30 渋谷の東急シアターオーブです。

今なら、チケットの定価以下で購入できるお得なチケットが入手できます。

 

▶定価より安い、お得チケット

 

 ▷10月23日(金)初日

10月23日(金)18:30 渋谷の東急シアターオーブでのチケット

@チケット流通センター

 

ラミンカリムルーの生の歌声が生で聴けるなんて、マジすごい!!

しかも、A席が6000円から、S席が10000円から入手できるなんて

今のうちだけですよ、きっと!