心にビタミン、この舞台

感性に効くビタミンCはこれ、今ホットなミュージカル、コンサート公演情報、シェアしたいYouTube動画など

43%off!ラミンカリムルーを聴きたくて、「プリンスオブブロードウェイ」のチケット購入しました。

f:id:teico:20150923140313p:plain

 

とうとう!買ってしまった〜〜〜!

ラミン見たさ、聴きたさに「プリンスオブブロードウェイ」のチケットを購入したぞ!

 

と言っても、最初にこのミュージカルのことを知ったのは、

柚希礼音さんの退団絡みの記事だったのだ。

 

「退団後、初のステージが何と、ブロードウェイの有名プロデューサー、

ハロルド=プリンスによるものだ」と。

 

すごい、すごい!今ごろ、礼音さんはラミンとリハーサルにしながら、

時にはランチを一緒にしたりしてるんだろうな〜!

 

ラミンカリムルーは、この8月までブロードウェイミュージカルの

「レミゼラブル」でジャンバルジャンを歌ってた歌手なんです。

 

オペラ座の怪人では怪人を歌っていたし、超辣腕シンガー!!

 

この「プリンスオブブロードウェイ」の

 

初演は、10月23日(金)

渋谷のシアターオーブです。

 

そのあとは、大阪の梅田芸術劇場。2ヶ所だけです。

今なら、定価以下で譲ってあげるという人が、チケットストリートに

チケットを出品しています。

 

▶▶▶プリンスオブブロードウェイのチケットをチラ見する

 

定価以下の値段で買えるのはあと何日かしら???