心にビタミン、この舞台

感性に効くビタミンCはこれ、今ホットなミュージカル、コンサート公演情報、シェアしたいYouTube動画など

プリンスオブブロードウェイ、大阪梅田公演のSS席チケットが楽々見つかる!

プリンスオブブロードウェイ、大阪公演のSS席情報!

f:id:teico:20151121033507p:plain

お待ちかね〜!

この秋来日している、ラミン・カリムルーをSS席で見たい!

宝塚退団後初の柚希礼音のステージをSS席で見たい!

わかりま〜す、その気持ち。  

今週末が東京公演の千秋楽で、来週後半にようやく舞台は大阪です。  

 

ついに、大阪梅田劇場公演!  

大阪公演初日 11月28日(土)12:30

 

なので、今日は、POBの大阪公演のSS席の情報を集めようと思います。

カーテンコール情報もページ↓↓にあるので、チェックしてくださいね。

 

 下のリンクをクリックするとオークションサイトに飛びます。    

 

プリンスオブブロードウェイ大阪公演 SS席 出品@チケットキャンプ

 

1. 日程順ご都合のつく日のSS席チケットが楽々見つかります 

2. お値段の安い順なるべくお安いSS席が楽々見つかります

3. SS席3〜4連席SS席4連席 12月3日18:30公演(6列センター)はいかが?

4. SS席2連席、日程順ご都合のつく日のSS席2連席が楽々見つかります

5. SS席2連席、お値段の安い順なるべくお安いSS席2連席が楽々見つかります

 

●大阪公演でカーテンコール撮影OKの日程

対象公演

11月28日(土) 12:30・17:30

11月29日(日) 12:30・17:30

撮った写真は、Twitter、facebookなどのSNS、ブログ等でアップOKなんです。

※カーテンコールの撮影は、字幕スーパーに「撮影OK」の表示が出てから

 

●特別カーテンコール

対象公演

12月4日(金) 13:30  

出演者全員からのコメントが聞ける、特別なカーテンコールなんですって!

 

プリンスオブブロードウェイをいいSS席チケットで是非楽しんでらしててくださいね〜!