心にビタミン、この舞台

感性に効くビタミンCはこれ、今ホットなミュージカル、コンサート公演情報、シェアしたいYouTube動画など

来日ブロードウェイミュージカル「シカゴ」大阪公演のS席チケットが楽々見つかる

f:id:teico:20151122085641p:plain

ニューヨークブロードウェイ来日ミュージカル「シカゴ」の舞台が大阪へ!

2015年12月26日(土)、27日(日は、2日限りの

ニューヨークブロードウェイ来日ミュージカル『 シカゴ』の大阪公演です。

来日ブロードウェイミュージカル「シカゴ」大阪公演のS席情報! 

1. 日程順ご都合のつく日のS席チケットが楽々見つかります

2. お値段の安い順なるべくお安い席が楽々見つかります

 

主役の「ロキシー・ハート」を、あのシャーロット・ケイト・フォックスが演じます。

シャーロット・ケイト・フォックス、覚えていらっしゃいますか?

 

あの、NHKの朝の連続テレビ小説「マッサン」で外国人ヒロイン“エリー”役を演じ、一躍日本のスターダムへのし上がったアメリカの女優です。

 

あの時はかなり清純なイメージでしたけど、このシャーロットが今回演じるロキシーはかなりセクシーな役どころなんですが、それがまた見所です!

 

そして、日本の宝塚出身の湖月わたると以前の来日公演に参加した“大澄賢也”が、今回の来日公演『シカゴ』アメリカ・カンパニーの一員として限定出演することが決定したんだそうですよ!

 

 チケットはもうご用意済みですか?

チケットぴあでは大阪公演のチケットはもうほとんど残っていませんが、

上記のオークションサイトではまだS席がわずかですが、入手可能です!

 

ミュージカル『 シカゴ』ホームページ

 

公演期間:2015年12月26日(土)、27日(日)

会場:梅田芸術劇場 メインホール

f:id:teico:20151121114511p:plain

 

 せっかくのニューヨークブロードウェイからやってくる来日ミュージカル「シカゴ」ですから、よいS席チケットで観劇できますように!