心にビタミン、この舞台

感性に効くビタミンCはこれ、今ホットなミュージカル、コンサート公演情報、シェアしたいYouTube動画など

来日ブロードウェイミュージカル「シカゴ」東京公演のS席チケットが楽々見つかる

f:id:teico:20151122085645p:plain

ニューヨークブロードウェイ来日ミュージカル「シカゴ」の舞台がもうすぐ東京へ!

2015年12月4日(金)14:00、ご都合はいかがですか?その日は、

ニューヨークブロードウェイ来日ミュージカル『 シカゴ』の東京公演初日なんです。

本当なら、その日の19:00の回が杮落としだったんですが、好評により追加公演が決まったんです。

 

主演<ロキシー・ハート役>を、あのシャーロット・ケイト・フォックスが演じるんですよね!今からホント楽しみです。

シャーロット・ケイト・フォックス、覚えていらっしゃいますか?

 

あの、連続テレビ小説「マッサン」で初の外国人ヒロイン“エリー”役に抜擢され、一躍日本のスターダムへのし上がった彼女です。

 

あの清純なイメージのシャーロットがこんなセクシーな役柄を演じるのはちょっと意外なんですが、それがまた彼女のチャレンジ精神なんでしょう!

 

そして、『シカゴ』を愛する日本の役者湖月わたると“大澄賢也”が、来日公演『シカゴ』アメリカ・カンパニーの一員として限定出演することが決定したんだそうですよ!

 

 チケットはもうご用意済みですか?

ペアで行ける初日のS席が、10分前にはまだありました!

 

 

ミュージカル『 シカゴ』ホームページ

 

公演期間:2015年12月4日(金)~12月23日(水・祝)

会場:東急シアターオーブ 渋谷ヒカリエ11階

f:id:teico:20151121114511p:plain

 

来日ブロードウェイミュージカル「シカゴ」東京公演のS席情報! 

1. 日程順ご都合のつく日のS席チケットが楽々見つかります

2. お値段の安い順なるべくお安いS席が楽々見つかります

3. S席2連席、日程順ご都合のつく日のS席2連席が楽々見つかります

4. S席2連席、お値段の安い順なるべくお安いS席2連席が楽々見つかります

 

「追記」シャーロット・ケイト・フォックスはニューヨークブロードウェイに

この10月31日にデビューしたばかりなのですが、

2月4日(金)14:00開演、12月15日(火)14:00開演の追加2公演では、

彼女が出演したブロードウェイ公演で配布されたプレイビル(劇場で配布される実際のプログラム)が来客にプレゼントされるんだそうです!

 

 せっかくのニューヨークブロードウェイからやってくる来日ミュージカル「シカゴ」ですから、よいS席チケットで観劇できますように!

来日ブロードウェイミュージカル「シカゴ」の内容