心にビタミン、この舞台

感性に効くビタミンCはこれ、今ホットなミュージカル、コンサート公演情報、シェアしたいYouTube動画など

レミゼラブル ミュージカル 2015年 大阪公演のチケットをお得に購入するには

レミゼラブル ミュージカル 2015年の大阪公演のチケットをお得に購入する方法見つけました。

 

 

レミゼラブル ミュージカル、2015年の大阪公演は、8/8(土)~8/29(土)までの約3週間、
大阪の梅田芸術劇場で上演されるそうなんです。
 
公演の回数は全部で33回(昼の部 19回 夜の部14回)あります。
 
6月30日現在、A席と B席はどのチケット販売サイトでも18日まで売り切れです。
あと残っているのは、S席だけです。
 

レミゼラブルのミュージカルチケット<大阪公演>が見つかるサイト>>>

 

↑↑売り切れた日にしか見に行けない方のために、お得なチケットの購入サイトを見つけたのでご紹介しますね。

 

このチケットのオークションサイト「チケットキャンプ」に出品中のレミゼラブルのチケットの最安値は3,150円〜と楽に手の届くお値段。

 

何と!定価以下のチケットが39枚も出品されているんですよ。(←早い者勝ち!)

S席のチケットが購入価格を下回った値段で出品されているものもありました。(←今の内)

 

 

f:id:teico:20150630040633p:plain

2015年ミュージカル、レミゼラブルのお得な大阪公演チケットを探す>>>

 

このリンクをクリックして↑↑ジャンプしたページの中の「大阪」の文字をクリックすると大阪公演のチケットのみ見ることができます。

 

レ・ミゼラブルのミュージカル2015年の大阪公演を、18日より前の日程で

お得に観に行きたい方は、ぜひチェックしてみてくださいね。